ちびチキ保育園へ入園する

保育園
スポンサーリンク
ブログフォローお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへ にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ

ちびチキが保育園に入園します

春、桜も咲いているこの4月にちびチキが
保育園へと入園します。
今年で3才になるちびチキですが。
コロナの影響もあり外で遊ぶことも少なく
遠出もあまりできず、
ものすごく申し訳なく感じているパパチキです。

仕事もしないといけなくて、
一緒に遊んであげる時間も少なくて本当にごめんね。

新しく入園する保育園にはちびチキと
同じ年齢のお友達がいっぱいです。

お友達と遊ぶことが少なく、
集団生活なんてしたことないから
きっと戸惑うでしょう。

環境が変わることで泣いちゃうかもしれない・・・
でもたくさんのお友達、保育園の先生達と楽しい思い出の時間を作ってくれると嬉しいな。

初めての保育園パパチキもママチキも心配です。
1日がちびチキにとってものすごく
充実した生活になるように
思いっきり遊んで、学んで帰ってきたら
笑顔で待っています。

パパチキもちびチキの為に頑張っていかないと!!

そしてママチキも仕事をしている間いつも
ちびチキと一緒に遊びつつ、子育てしてくれて
ありがとう。恥ずかしいので感謝の気持ちは
ここに書いておきます。

春、我々家族は新しい門出ともに楽しい1年に
なるように過ごしていきたいと思います。
保育園入園おめでとう!!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました